toggle
2018-02-19

結婚式はやっぱりイイ!

 

週末、結婚式に参列させていただきました。

10年ほど前お世話になっていた会社の優秀な新卒入社のメンバーで、プロポーズのお花を担当させていただいた事から大事な結婚式にまで招待していただいて、本当はもっと招待したい方もいらっしゃったはずなのに、とてもとても光栄でした。

 

昨年の6月にレストランで、↓こんなお花をサプライズで渡すとのことで、私もドキドキしていました・・・

食後のデザートと一緒にワゴンで運ぶ予定だったので、近くに来るまで見えないように、カーテン付きの箱も手作りしたり・・・^^

私にとっても心温まった出来事でした。

自宅でフレンチ料理を振る舞うほどお料理が得意な新郎。

披露宴会場はシェ松尾という有名なレストランだったにもかかわらず、

なんと食後のデザートは新郎自らコックコート姿で参列者の前で作り、しかもフランベ(お酒を入れて炎を高くブワっと立てるアレ)までやっちゃってました(笑)

私も、「お色直しでコックコートで現れたりして〜」なんて冗談で思ってたんですけど、現実になって笑いました!

 

周りにいろいろとツッコミを入れられながらも、スゴいよなって尊敬されるような、優秀さと面白さが同居して、誰にも愛されている新郎。

芯があって頼りがいのありそうな女性と結ばれて幸せですね。

 

今度は奥様も含めて皆んなで集まりたいなと思いました。

 

それにしても、見てると思わずニヤニヤと笑っちゃうようなコミカルな新郎なのに、入場してきただけで涙が出てきてしまいました。

人生の大きな大きな門出に立つ男の姿には感極まってしまいますね。

 

おめでとうございます!!

 

 

オートクチュール・フラワーブランド「装花TOKYO」

「装花TOKYO」は、店舗を持たないアトリエスタイルのオートクチュール・フラワーブランドです。命ある生花のみを使い、特別なシーンのフラワースタイリングをオーダーメイドでご提供しています。

オーダー内容

商品ディスプレイや撮影用プロップ、プロモーションイベントのフォトブース作りなど、特別なシーンにおいて、草花が持つ命のインパクトと視覚的魅力を活かした空間づくりをサポートしています。

オーダーメニュー 【定期装花/撮影のフラワースタイリング/イベント装花/お祝い花など】
作品ギャラリー
装花TOKYO フラワーデザイナー 杉山香林について
お問い合わせ・ご相談

instagram
http://instagram.com/karin_sugiyama

Facebookページ
http://facebook.com/sokatokyo

 

関連記事