toggle
2019-05-14

青山パン祭りに出店してきました♪

 

5月12日日曜日、ファーマーズマーケットで開催された、青山パン祭りに装花TOKYOも出店させていただきました!

↓こんな様子でした。(動画)

 

母の日のプレゼントとしてすぐにお持ち帰りいただけるように、アレンジメントやブーケの完成品を販売してみました。

でも、完成品を傷つかないように車で運ぶのは数に限りがあるので、その場でもブーケを束ねたり。

 

生花だけでなく、手作りの押し花を使ったインテリアも。

 

パンを買いにきたついでの方から、インスタで観ていてくださった方、応援の友人まで来てくれて、初めてのPopUpでしたが、本当に励みを頂きました!

 

今回は、

「感覚に沿って生きる」を主宰するメッセージングヒーラー 惠美(ゑみ/Emi) さんをゲストにお呼びし、購入してくださった方全員へカードを引いて、さらに幸せになるためへのメッセージをお届けしてもらいました。

 

特別ゲストとしてお呼びした惠美さんでしたが、私一人でてんてこ舞いになって、全く回せない状況をあれやこれや素晴らしい機転で助けてくれたのでした。

当日体調が悪かったようですし、風が強くて何とも寒いのに、本来のお仕事じゃないことを働かせてしまって、申し訳なかったです。。。

でも、お陰様でなんとかご来店くださった皆さんにお花とメッセージをお届けすることができたので感謝・・・!

 

お買い求めくださった方、予約して取りに来てくださった方、そして母の日前で激忙しく品薄なのにも関わらず、お願いした花を用意してくださった仲卸の皆さん、今回は本当にお世話になりました!

 

 

オートクチュール・フラワーブランド「装花TOKYO」

「装花TOKYO」は、店舗を持たないアトリエスタイルのオートクチュール・フラワーブランドです。命ある生花のみを使い、特別なシーンのフラワースタイリングをオーダーメイドでご提供しています。

オーダー内容

商品ディスプレイや撮影用プロップ、プロモーションイベントのフォトブース作りなど、特別なシーンにおいて、草花が持つ命のインパクトと視覚的魅力を活かした空間づくりをサポートしています。

オーダーメニュー 【定期装花/撮影のフラワースタイリング/イベント装花/お祝い花など】
作品ギャラリー
装花TOKYO フラワーデザイナー 杉山香林について
お問い合わせ・ご相談

instagram
http://instagram.com/karin_sugiyama

Facebookページ
http://facebook.com/sokatokyo

 

 

関連記事