toggle
2017-04-23

GINZA SIX テナントオープン御祝い

GINZA SIXにオープンする某アパレルブランド様に開店御祝いのオーダーをいただきました。

ホワイト×マゼンダピンク×ライムグリーンでモコモコのバブルみたいに仕上げ、

スタンドには「ヒカゲ」で模様を作ってみました。

ちなみに、グランドオープン前にクローズドのレセプションパーティーがあるとのことで、当日は周辺の道から駐車場まで長蛇の列!

他の駐車場に車をやっと駐めて、手持ちで入ったのですが、搬入用のエレベーターはなく、階段でも入ってはいけないとのこと!車で入らないと受付できないとのことで、警備員のお兄さんは、同じように花を届けにきた方々を頑なに静止していました(笑)

車で入るとするとあと2,3時間はかかりそうな状態なので、現実的ではない案内に多くの業者さんが地下の入り口で途方にくれるばかり。

そこで、ダッシュでオモテに出て、ダメ元でスーツ姿のお偉いさんのような方に、この状況をお話すると、

「今日は異常事態だから入れるようにしてやって~」

と警備員さんにおっしゃっていただけて、助かりました♪

臨機応変な対応ができる方って素敵ですね!

階段であれば持ち込めることになったものの、それでも一度には運べないので、スタンドの部分と重~い花の部分を2回に分けて地下1階から5階まで階段で2往復して汗だくでした(笑)

もっと体力をつけなくては・・・と心に誓ったのでした。

関連記事