toggle
2017-12-02

陰陽 春夏 秋冬

(音を鳴らす下駄、郡上木履)

 

春夏は盆踊りとお神輿があるので、平日も土日もおのずと外出が増えます。

今年は、山梨、ベルリン、岡山、岩手、青森、岐阜と、都内以外にも出向く機会をもらえて、激烈に楽しかった!

でも、冬はお祭りがないので、出掛けることも少なくなり、そうすると友人と会うことも少なくなり、そうするとお酒を飲むことも少なくなり・・・そして笑うことも少なくなる。

黙々と制作し、
本を読み、
映画を観て、
美術館行く。
散歩をする。
なぜか一番嫌いな色の黒い服を着てしまう。

まるで別人のように暮らしが静かになります。

極端な変化に自分自身でとまどうので、一年を通じて安定していたいと思いつつも、

春夏の興奮に対して、秋冬の静謐で陰陽のバランスを無意識に取っているのだったらそれもいいのかなと最近は思ったり。

でも今日はお誘いいただいて、拝殿踊りを少し踊ってきました♪

やっぱり楽しい!

来年は歌えるようになりたいな~!

 

 

オートクチュール・フラワーブランド「装花TOKYO」

「装花TOKYO」は、店舗を持たないアトリエスタイルのオートクチュール・フラワーブランドです。命ある生花のみを使い、特別なシーンのフラワースタイリングをオーダーメイドでご提供しています。

オーダー内容

商品ディスプレイや撮影用プロップ、プロモーションイベントのフォトブース作りなど、特別なシーンにおいて、草花が持つ命のインパクトと視覚的魅力を活かした空間づくりをサポートしています。

オーダーメニュー 【定期装花/撮影のフラワースタイリング/イベント装花/お祝い花など】
作品ギャラリー
装花TOKYO フラワーデザイナー 杉山香林について
お問い合わせ・ご相談

instagram
http://instagram.com/karin_sugiyama

Facebookページ
http://facebook.com/sokatokyo

 

タグ: ,
関連記事