toggle
2018-01-20

花と餃子?!

電通アイソバー様からのオーダーで、しかけ株式会社様の移転お祝いのお花をお贈りしました。

 

 

 

代表の小野寺さんは、一般社団法人焼き餃子協会の代表理事もされているとのことで、花の器をひっくり返すと餃子のオブジェになる・・・という“しかけ”に^^ 

花屋ですが、想像を現実にするためなら縫い物でも編み物でも何でもします(笑)

餃子たくさん食べながら考えました。

 

 

私もちゃっかりパーティーに参加させていただきまして、茨城や群馬、宮崎、鹿児島など、各地の激ウマな焼き餃子のおもてなしを美味しくいただきました♪ 

 

同じ焼き餃子でも全然個性が違っていて、とっても感激!

 

パーティーの後半は、花の器を取り外して、餃子オブジェを持っての撮影会になっていました。皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

 

 

ご馳走になりましてありがとうございました!今後の更なる発展をお祈りしております。

渥美さん、いつも本当にありがとうございます・・・!

●一般社団法人焼き餃子協会
https://www.facebook.com/yaki.gyoza.japan/

 

オートクチュール・フラワーブランド「装花TOKYO」

「装花TOKYO」は、店舗を持たないアトリエスタイルのオートクチュール・フラワーブランドです。命ある生花のみを使い、特別なシーンのフラワースタイリングをオーダーメイドでご提供しています。

オーダー内容

商品ディスプレイや撮影用プロップ、プロモーションイベントのフォトブース作りなど、特別なシーンにおいて、草花が持つ命のインパクトと視覚的魅力を活かした空間づくりをサポートしています。

オーダーメニュー 【定期装花/撮影のフラワースタイリング/イベント装花/お祝い花など】
作品ギャラリー
装花TOKYO フラワーデザイナー 杉山香林について
お問い合わせ・ご相談

instagram
http://instagram.com/karin_sugiyama

Facebookページ
http://facebook.com/sokatokyo

 

関連記事