toggle
2018-04-19

【母の日ギフト】予約注文 受付開始しました

今年の母の日ギフトのテーマは“with GREEN”。

太陽を浴びてエネルギーを生み出す葉は、まさに元気の象徴です。

イキイキと花を引き立てる鮮やかな緑の葉や、シックな雰囲気を演出するダークカラーの葉など、花と葉の調和を大事にしたオリジナルデザインを3タイプご用意しました。

お母様と飾られるお部屋に似合う一点がありますように!

▼詳細・ご注文はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/RR84fY

 

※予約注文期間はは4/19(木)~5/8(火)までですので、お早めにどうぞ。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【TYPE1】ピンクの薔薇とフレッシュグリーンのアレンジメント

気分が明るくなるピンクの薔薇に、鮮やかなグリーンを合わせたアレンジメントです。

ドラセナの葉をあしらった器で、みずみずしい雰囲気がさらに高まる印象です。

明るく優しいお母様へどうぞ。

 

▼【TYPE1】ピンクの薔薇とフレッシュグリーンのアレンジメントのご注文はこちらへ。
https://goo.gl/mKJkjn

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【TYPE2】葉でラッピングしたカラーのモダンアレンジメント

 

 光沢のある濃いブラウンの葉でラッピングした、落ち着いた雰囲気のアレンジギフトです。

黒光りしたリーフが高級感を醸し出します。

カーネーションはスキンカラーのアンティークな色合いで、シルバーグレーの葉とともに、シックな雰囲気を演出しています。

モダンなお部屋のインテリアとも相性が良いのでお勧めです。

 

▼【TYPE2】葉でラッピングしたカラーのモダンアレンジメントのご注文はこちらへ。
https://goo.gl/2H52Ep

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【TYPE3】胡喋蘭の和モダンアレンジ

和室や木造住宅の玄関などにも調和する和モダンアレンジをご用意しました。

グリーンのカーネーションを控えめにあしらいながら、スパイラルの形状をした竹をアクセントに。

ワンパターンになりがちな母の日のアレンジメントに、変化をつけたい方へお勧めします。

 

▼【TYPE3】胡喋蘭の和モダンアレンジのご注文はこちらへ。

 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【予約注文期間】
ご予約は、4/19(木)~5/8(火)までですので、お早めにどうぞ。

【配送方法と配送料】
ヤマト便にてお届けします。配送料は一律1500円です。

【お届け希望日】
・今年の母の日は5月13日(日)ですが、全国的に宅配業者の配送が混みあい、お届け遅延の可能性がございます。
そのため、母の日当日ではなく、お早めのお届けをお勧めします。

・配送日のご指定は、4月24日(火)〜5月13日(日)のいずれかの日程をご注文時に「備考欄」へお書きください。
(カートに入れるをクリック→画面下部「オプション 備考欄」)

・配送時間のご希望も承りますが、ヤマト便が混雑する時期ですので、遅延の可能性がありますことを予めご了承ください。

【商品デザインについて】

・使用する草花は、市場の出荷状況によっては写真と完全に同一のものにはならない場合もありますが、極力色味やイメージの変わらないようにお作り致します。

関連記事